人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手帳よりもララァみたいな専属秘書が欲しいなあ・・・

手帳よりもララァみたいな専属秘書が欲しいなあ・・・



1.ntt西日本 フレッツ

2.ntt西日本 adsl

3.ntt西日本 障害

4.ntt西日本 セキュリティ対策ツール

5.ntt西日本-兵庫

■手帳は使う人のためのもの――。近ごろ発売された「シャア専用手帳2010」で、シャアが使う手帳を考えてみたい。 最近でこそ手帳は、文具店や雑貨店で購入するのが普通になった。そもそも日本における手帳の歴史は、会社が自社の社員に配布する“年玉手帳”がルーツだった...12月16日16時17分配信 誠 Biz.ID

・・感想・・

自分で使う手帳に自分の名言が書いてあったらちょっと恥ずかしいよね。シャアだったら、紙ベースのメディアより、せめてポメラのようなものを使っているだろう。



vector フリーソフト

vector c++

vectorworks 使い方

vector 解凍

vector pdf





by jp39 | 2009-12-20 20:06 | ニュース