人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉヤクルトか。きっと今の虎より活躍できるよ!

おぉヤクルトか。きっと今の虎より活躍できるよ!


1.年末調整 計算

2.年末調整 医療費控除

3.年末調整 配偶者控除

4.年末調整 書き方

5.年末調整 還付金



■ヤクルトは24日、阪神からフリーエージェント(FA)宣言した藤本敦士内野手(32)の入団が決まったと発表した。同日、藤本が入団する意思を球団に伝えた。倉島今朝徳球団専務は「経験のある選手。決断してくれて感謝している。ヤクルトに骨をうずめるつもりで来てほしい」と語った...11月24日(火)16時41分配信 時事通信



今の阪神はファンの人には悪いけど沈み行く泥舟状態なので、
思い切って移籍して良かったと思います。




ヤマト運輸 追跡

ヤマト運輸 営業所

ヤマト運輸 宅急便

ヤマト運輸 集荷

ヤマト運輸 引越し




by jp39 | 2009-11-24 20:55 | ニュース