人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ? 非常識なの? バカなの?国民の税金を投入するかどうかって話をしてるんだよ。もう、潰せよ!

えっ? 非常識なの? バカなの?国民の税金を投入するかどうかって話をしてるんだよ。もう、潰せよ!



1.気象庁 天気予報 週間

2.気象庁 過去の天気

3.気象庁 梅雨明け予想

4.気象庁 レーダー

5.気象庁 潮見表

■経営再建中の日本航空を退職したOBの有志は5日、長妻昭厚生労働相あてに、特別立法などによる強制的な年金の減額を行わないよう求める要請書を提出した。この中で、年金問題に関し「時間をかけて対象者に丁寧な説明をした上で、話し合いによる解決を目指すべきだ」と強調。強制的に減額されたり基金が解散されたりすると、他企業にも波及する恐れが生じると訴えた...11月5日(木)23時1分配信 時事通信



1回破綻させればいい。
会社が倒産すれば、労働組合とかもう関係なくなるから。



ビックカメラ.com

ビックカメラ 池袋

ビックカメラ 新宿

ビックカメラ ポイント

ビックカメラ株価



by jp39 | 2009-11-06 00:46 | ニュース