人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に見た気がするなぁ。この人の干されっぷりはすごかった。

久々に見た気がするなぁ。この人の干されっぷりはすごかった。



1.アルバイト タウンワーク

2.アルバイト an

3.アルバイト 履歴書

4.アルバイト 志望動機

5.アルバイト 面接 服装


■タレントのヒロミが1日、都内で行われた著書『時遊人 -ヒロミ流遊びの教本-』発売記念イベントに出席した。トライアスロンやゴルフなど、同書でレジャーの魅力を紹介しているヒロミは「早起きすりゃあ(時間ができて)遊べるもんですよ。年取るほど早起きになってくるし...11月1日(日)20時15分配信 オリコン



確かに仕事が無いから
遊びの時間はいっぱいあるよね。

嫁がちょこちょこ稼がないとやっていけないだろう。



psp ソフト

psp cfw

psp カスタムテーマ

psp 動画

psp torrent





by jp39 | 2009-11-01 22:55 | ニュース