人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何が事実かわからないが、真相究明をし責任追及を行っていかなければならない・・

何が事実かわからないが、真相究明をし責任追及を行っていかなければならない・・・



1.イトーヨーカ堂 ネットスーパー

2.イトーヨーカ堂 チラシ

3.イトーヨーカ堂 木場店

4.イトーヨーカ堂 ネット

5.イトーヨーカドー 奈良

■海上自衛隊の護衛艦「くらま」と韓国籍のコンテナ船「カリナスター」が関門海峡で衝突した事故で、第7管区海上保安本部がレーダー情報などを解析した結果、衝突数十秒前にコンテナ船が不自然な急旋回をしていたことが29日、分かった。門司海上保安部は、前方の貨物船への追突を避けられず直前に大きくかじを切った可能性もあるとみて、原因を詳しく調べる...10月29日(木)19時36分配信 時事通信



正直言って、韓国船はめちゃくちゃです。
韓国船の実態がきちんと解明され公表されることを願っています。
自分たちのルールではなく、国際ルールを遵守されるよう望みます。



東芝 パソコン

東芝 レグザ

東芝ソリューション

東芝クレーマー事件

東芝 株価





by jp39 | 2009-10-29 22:14 | ニュース