人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崖っ縁の百貨店業界でついに始まった大リストラ

崖っ縁の百貨店業界でついに始まった大リストラ



1.ocn 光

2.ocn メール設定

3.ocn adsl

4.ocn 規制

5.ocn mail on

■ 2008年秋のリーマン・ショック後に不振が顕著になった百貨店業界が出口の見えないぬかるみに足を取られている。「ユニクロ」に代表される専門店への顧客流出や少子・高齢化といった構造的な要因による地盤沈下が続く中で、百貨店業界の行く末を決める「2011年大阪の陣」が注目されている。...10月25日(日)11時15分配信 J-CASTニュース



大改装=パチ屋の新装開店みたいなもんだな

チラシまいてボーナス前に客呼んで
昔からの常套手段を今年もやろうってことだろ

時期が過ぎれば客離れ、そして今度はプロ野球優勝セール、又チラシ。
年末年始、又チラシ、
そんな繰り返しでまったく成長しないんだろうね。

百貨店よそれで良いのか?


発言小町 まとめ

発言小町 いけないことですか

発言小町 2ch

発言小町 恋愛

発言小町 年の差婚



by jp39 | 2009-10-26 14:20 | ニュース