人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだ言っても朝青龍強ぇ。

なんだかんだ言っても朝青龍強ぇ。


1.ANA マイレージ

2.ANA カード

3.ANA ホテル

4.ANA 旅割

5.ANA 株主優待券


■朝青龍は玉乃島の押しに後退したが逆転で無傷の7連勝。前日、初黒星を喫した白鵬は琴奨菊を投げ飛ばし1敗を堅持した。琴光喜は豊ノ島を圧倒して全勝を守ったが、琴欧洲は鶴竜のとったりに屈し初黒星...9月19日(土)18時37分配信 時事通信



いくらマスコミや、売名目的の自称文化人(内○○子、や○み○るとか)どもが、
よってたかってアゲアシ取ったり、悪口言いふらしたって、
優勝した後の、あのクシャクシャの笑顔を見せられると、
やっぱこの人は根っからの悪いやつじゃないよ、って思う。



GyaO ダウンロード

GyaO next

GyaO カラオケ

GyaO showtime

GyaO 動画





by jp39 | 2009-09-19 23:08 | ニュース