人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと早く来いと自民公明は思ってるだろうな。

もっと早く来いと自民公明は思ってるだろうな。



1.2ちゃんねる 動画

2.2ちゃんねる まとめ

3.2ちゃんねる 用語

4.泣ける2ちゃんねる

5.2ちゃんねる 過去ログ



■台風11号は29日午前、小笠原諸島・父島の東海上を北へ進んだ。気象庁によると、30日朝から夕にかけて同諸島に近づいた後、31日から9月1日にかけて暴風域を伴って東・北日本に接近する恐れがある...8月29日(土)8時53分配信 時事通信



台風予想って大体東側にそれる場合が多いですよね。でも、大雨被害とか油断大敵です。早めの対策をとりましょうかね。


Twitter(ツイッター)検索

Twitter(ツイッター)クライアント

Twitter(ツイッター)search

Twitter(ツイッター)有名人

Twitter(ツイッター) api







●週刊新潮

気象庁非公認!! 「当落天気予報」▼「閑古鳥」の大群が飛ぶ「中川昭一」前財務相の気分はヤケ酒▼船旅4時間「極北の離島」初上陸で歓迎された「武部勤」元幹事長

  >>続きを読む




●週刊文春

政治:町村派、旧津島派、古賀派…自民「惨敗」で「派閥崩壊」
海外:韓国でペタジーニを奇跡的に復活させた妻の愛と黒ニンニク
トラブル:決して軽く見てはいけない 多発する自転車の交通事故


  >>続きを読む




by jp39 | 2009-08-29 23:49 | ニュース