個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新聞を見ると大きく載っていた

10年前では考えられない

これも俺々詐欺の影響だろう

それにしても銀行がCD-ROMを簡単に処分しちゃうものなのか?

まあまあ法的には何の処分もないが…
[PR]
# by jp39 | 2005-04-23 19:30

社会保険庁のムダ使い

僕が生きるうえで1番の不安が年金である。

最近町を車で運転するとかなりの高齢者や年齢の高い人の運転者がかなり目立つ

高齢化が進んでるんだな~と感じる瞬間ダ!

そんな時社会保険庁が6億円もの架空に使われていたニュースを目にする。

社会保険庁にはほとほとあきれる。

僕の予想では社会保険庁は将来破綻する

しかし銀行と一緒で公的資金を投入して解決

国の借金はますます多くなり税金は上がる(国の借金750兆円)

それにしても年金負担額が高すぎやしないのか?

ここで愚痴っても何にも社会は変わらない~

言いようのない怒り

耐えるだけなのか

いや、そんなことはない

俺は戦う

俺のやり方で戦う

だって世の中弱肉強食なのだ

何もしなければ強いものに食われる

食われるにしても只では食われない同等の傷を負わせてやる!
[PR]
# by jp39 | 2005-04-21 11:59

中国反日デモ

中国もなかなかのパワーだ
しかし、デモをして何の得があるかと思ってしまう。
常任理事国入り反対とか歴史問題とかでデモしようが
中国国民の生活に何の利益も生まないのでは?
もしかして、日本に嫉妬しているのではないだろうか

まあ、まあ中国のおかげでガソリンが値上がりしていることは事実
鉄も不足し車も作れなくなる事態もあった。

しかしその反面環境問題「地球温暖化」で京都議定書発行で
発展途上国の中国にとっては大きく発展するのに水をさす形となる

日本の正論には反論できない。
そこでデモか?

きっと中国が先進国入りすればそんなデモをしたっけな~ぐらいのものだろう


[PR]
# by jp39 | 2005-04-18 17:20

日中関係

隣り合う国韓国・中国の反日デモ(政府容認らしい)
ここ数日間のニュース見ていてとても腹ただしい!

方や大音量で近所に嫌がらせの58歳主婦が逮捕された事件が発生
嫌がらせは10年間らしいが凄いパワーだ!

隣り合う近所同士でもトラブルが多いのに国単位だと解決はどうなることだろう?
[PR]
# by jp39 | 2005-04-14 13:00