個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

<   2009年 12月 ( 77 )   > この月の画像一覧




覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで29日に逮捕された人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバー・赤坂晃容疑者(36)が、同法違反(使用、所持)の罪で執行猶予中の元女優・酒井法子さん(38)の話題に触れ、「一緒じゃん」と話していたことが30日、分かった。働いていたカラオケバーの店員が明かした...12月31日(木)8時0分配信 スポーツ報知


・・・感想・・・

>「疲れがたまっていたかもしれない」と指摘した。

酒井も疲れから薬に手を出したって言っていたけど、普通の人間は疲れたらリポD飲んで寝る。
[PR]
by jp39 | 2009-12-31 16:11 | ニュース
2位以下の選手がバスケにアメフトって、これ全競技からの選出だよ その中の1位って・・・

ニューヨークの地方紙『ニューヨーク・ポスト』(電子版)は、地元プロスポーツチームの過去10年のワースト選手10人をピックアップし、ランク付けした記事を29日付で掲載。その中で、ヤンキースの井川慶投手がワースト1に選ばれた...12月30日(水)11時28分配信 ISM



・・・感想・・・

井川、やっと向こうのメディアに出たと思ったら過去10年のワースト1って・・・
それにしても現役選手に対しても容赦ないなぁ
でも、今や完全な不良債権と化してしまったから酷評も已む無しかな
[PR]
by jp39 | 2009-12-30 21:21 | ニュース


帝国データバンクによると、奈良県大和郡山市にある「山本病院」を運営する医療法人雄山会(同市長安寺町、山本文夫理事長)が28日、奈良地裁に自己破産を申請し、同日破産手続き開始決定を受けた。負債は約7億1800万円...12月28日(月)23時0分配信 時事通信


・・・感想・・・

これだけ世間を騒がして、税金を盗んでいるのに、医師免許は剥奪されないんだろ。
この山本某とか関係者が、ちゃっかり他の病院で勤務するかと思うと恐ろしいよ。
[PR]
by jp39 | 2009-12-29 23:31 | ニュース

前原誠司国土交通相は27日午前のフジテレビ番組で、羽田空港へのアクセス改善策として、品川駅と空港を新幹線でつなぐ構想をJR東海に打診していたことを明らかにした。ただ、同社からは「今のところは難しい」と断られたという。同相は「継続して議論していきたい」と述べ、引き続き構想の実現を目指す考えを示した...12月27日(日)12時24分配信 時事通信


・・・感想・・・

鉄道会社の立場から見れば、京急には利用客を奪われるから反対。
JRから見れば、それほどの客数増も見込めず費用対効果から反対。
住民から見れば、一部の地上げ屋以外は工事のわずらわしさに反対。
利用客から見れば、新幹線が無くとも特に不都合もないので興味なし。
国民から見れば、無駄に税金を使われるので反対。
[PR]
by jp39 | 2009-12-28 16:17 | ニュース
自民党の谷垣禎一総裁は27日、鳩山由紀夫首相が贈与税約6億円の納付手続きを取ったことについて、都内で記者団に対し「通常、立件と結び付く額だ。国税当局がこの問題をどうさばいていくのか」と述べ、贈与税納付で片付く問題ではないとの認識を示した...12月27日(日)15時0分配信 時事通信


・・・感想・・・

全政治家の政治資金やら献金やら洗い直せば良いのに
自民党議員なんて相当数低い金額でも出て来るだろう。

人の振り見てわが身を正せって言うことだ!

鳩山総理については万引きが発覚して商品返せばいいんだろうって言う態度では国民は納得しないと思う。全政治家が縮み上がる位な罰与えなきゃ同じことみんなやりだすだろう。
[PR]
by jp39 | 2009-12-27 18:49 | 政治
タクシー運転手の胸ぐらをつかむなどしたとして、警視庁麻布署は26日、暴行容疑で東京都港区東麻布、テレビ朝日技術局副部長小林俊明容疑者(48)を現行犯逮捕した。同署によると、事件当時は泥酔状態で、「やっていない」と容疑を否認しているという。...12月26日(土)17時27分配信 時事通信



・・・感想・・・

やっていながらやっていないと言い切る態度が「マスコミ様は何をしてもいい」という傲慢さを如実に物語っている。
[PR]
by jp39 | 2009-12-26 21:24 | ニュース
[東京 24日 ロイター] 日本自動車工業会など21の自動車関連業界団体からなる社団法人日本自動車連盟は24日、2010年度の税制改正大綱で、自動車関連の暫定税率について一部を除き現行の税率が維持されると決まったことに対して、「暫定税率は今年度限りで廃止すると信じた自動車ユーザーの期待に応える内容にはなっておらず、大変残念」とのコメントを発表した...


・・・感想・・・

車を利用しない者へのしわ寄せされたらたまったもんじゃないから
暫定税率維持でとりあえず良いんじゃないの。

車をふんだんに利用する者がどんどん税金を負担してもらい、
その財源を福祉に回せばいいよ。
自動車関連業界団体さんはあきらめて下さいな。
[PR]
by jp39 | 2009-12-25 18:49 | ニュース
これで書道部員も少しは増えるかな。成海璃子は綺麗だと思う。



1.xoops モジュール

2.xoops cube

3.xoops テーマ

4.xoops インストール

5.xoops 携帯

■日本テレビ系の朝の情報番組『ズームイン!!SUPER』(月~金曜、朝5時20分~8時に生放送)内の人気企画『書道ガールズ甲子園』が、女優・成海璃子主演で映画化されることがわかった。同企画は全国の書道部の女子高生が、歌やダンスを交えながら、縦横10メートル以上の紙の上で“巨大書き”を行い、そのパフォーマンスを競うイベントで、2009年1月1日の新春特番で生中継されたのを始め、今年9月までに3回開催...12月24日(木)6時0分配信 オリコン

・・感想・・

袴姿で凛とした感じが想像出来る
彼女なら「書道」のイメージにあうかも



ヴィーナスフォートファミリー

ヴィーナスフォート 住所

ヴィーナスフォート アウトレット

ヴィーナスフォート 駐車場

ヴィーナスフォート 停電





[PR]
by jp39 | 2009-12-24 22:14 | ニュース
親の力を借りてるようでは売れないと思うけどね。



1.ヤマダ電機 通販

2.ヤマダ電機 ポイント

3.ヤマダ電機 池袋

4.ヤマダ電機 営業時間

5.ヤマダ電機 エコポイント

■2010年1月13日のデビューに向け、注目が集まるIMALU。そんな中、デビューシングル「Mashed potato」の着うた(R)先行配信が23日よりレコチョクにてスタートした...12月23日(水)0時31分配信 BARKS

・・感想・・

『歌声がついに』…“ついに”って言葉は待望した時に使うものです。
業界内で七光りの両親に気を遣ってこんなに取り上げられるのかな?
もういいからIMALUネタは終了にしてくださいね。



wowow 番組表

wowow テニス

wowowo

wowow 録画

wowow 解約 方法





[PR]
by jp39 | 2009-12-23 20:43 | ニュース
行動力は認めるが、早いとこ水商売からは足を洗った方が良い。



1.yahoo オークション

2.yahooメール

3.yahoo 路線

4.yahoo mail

5.yahoo 翻訳

■賃金未払いや職場環境の改善を求めて、キャバクラで働く女性ら約10人が22日、労働組合「キャバクラユニオン」を都内で設立し、厚生労働省で記者会見した。キャバクラの女性従業員でつくる労組は初めてという...12月22日(火)17時33分配信 時事通信

・・感想・・

キャバ嬢って基本バイトだろ。
メディアが称賛して煽った結果。素人が入り込むようになったからだろ。
AVやソープ嬢も組合作るか?
裏稼業で恥ずかしい職業だから高給だったのにな。



wii ソフト

wii fit

wii 価格

wii インターネット

wii mk2



[PR]
by jp39 | 2009-12-23 00:26 | ニュース