個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:恋愛( 2 )

職場の花の口説き方?

ゲンダイネットに載っていた「職場の高根の花の口説き方」の記事が載っていた。





内容は

藤原紀香を射止めた陣内智則を例にとり説明



20代でモテモテだった頃が過ぎ、理想が高かった20代から気がつくと30代、人間を見る目が出てきて求めるものもココロから癒される人に変るということのようです。



続きを読む



[PR]
by jp39 | 2006-11-23 16:11 | 恋愛

モテるテクニック

モテるの定義

人を惹きつける力、多くの異性が次々と近づいてくるのではなく、相手を引き寄せる力こそがモテる定義





人を惹きつける最初のテクニックは、相手に送る目線「あなたのことを知りたい」という目線!から



これは、かっこいい男性、スタイルの良い女性に向ける視線とは違います。

あのひとのことを知りたい思いがその向けた顔の表情や視線が重要で、人を惹きつける第1歩といえます。



次の行動は、相手に近づく

人を惹きつける力のある人は、自分から相手に近づいてゆきます。



「近づくことが簡単に出来るならそんなに苦労しないよ!」

そのとおりです。

ただし、この人しかいないなんて考えないこと。一度近づいてダメそうなら違う人にすればよいわけです。

世界の人口 65億人で人生でかかっわる人なんてホンノ数%なんですから、次々に進めばいいわけです。

興味持つ対称が一つなんてことはありません。



それに、 多くの人は自分が傷つきたくない思いが出てきて、なかなかその人に近づくことに関して臆病でしょう。

が、くよくよ考えている間にあっという間に時間が経ってしまいますよ。



続きを読む



[PR]
by jp39 | 2006-11-05 13:59 | 恋愛