個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

2009年 11月 24日 ( 5 )

ご利用が計画的にできる人は、サラ金から借りるようなことはしない。



1.視聴率 ドラマ

2.視聴率ランキング

3.視聴率 テレビ

4.視聴率 アニメ

5.歴代 視聴率

■日本貸金業協会が24日発表したアンケート調査の結果によると、専業主婦に夫の同意書や年収証明書の提出を義務付ける改正貸金業法の完全施行に関連し「提出は困難」「借り入れをやめる」と答えた主婦が約半数に上った。業者も約85%が同意書などがあっても主婦に融資しないと回答しており、来年6月までに予定される完全施行以降、借金をする主婦は大幅に減りそうだ...11月24日(火)17時0分配信 時事通信



経済的な教育や
ギャンブル依存の元、パチの廃止など
国民の経済感覚を変えなきゃ日本はダメ国家になりそう

いや、国自体が借金漬けだったなぁ~
国にも国民の同意書や税収入の範囲での運営を義務付ける法案が必要でしょ。



東芝ライテック

東芝テック

東芝メディカル

東芝 半導体

東芝 携帯





[PR]
by jp39 | 2009-11-24 22:44 | ニュース
おぉヤクルトか。きっと今の虎より活躍できるよ!


1.年末調整 計算

2.年末調整 医療費控除

3.年末調整 配偶者控除

4.年末調整 書き方

5.年末調整 還付金



■ヤクルトは24日、阪神からフリーエージェント(FA)宣言した藤本敦士内野手(32)の入団が決まったと発表した。同日、藤本が入団する意思を球団に伝えた。倉島今朝徳球団専務は「経験のある選手。決断してくれて感謝している。ヤクルトに骨をうずめるつもりで来てほしい」と語った...11月24日(火)16時41分配信 時事通信



今の阪神はファンの人には悪いけど沈み行く泥舟状態なので、
思い切って移籍して良かったと思います。




ヤマト運輸 追跡

ヤマト運輸 営業所

ヤマト運輸 宅急便

ヤマト運輸 集荷

ヤマト運輸 引越し




[PR]
by jp39 | 2009-11-24 20:55 | ニュース
審判の笛が鳴らない限りプレーが止まらないのがサッカー。

1.年賀状 フリーソフト

2.年賀状 素材

3.年賀状 デザイン

4.年賀状 ソフト

5.年賀状 無料


■【ロンドン時事】仏紙レキップは23日、サッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の欧州予選プレーオフでの「ハンド」で渦中にあるフランス代表主将FWアンリのインタビュー記事を掲載し、アンリが騒動の最中に代表チームからの引退も考えたことを明らかにした...11月24日(火)1時25分配信 時事通信



アンリは責めるが審判は責めない不思議な人種が多すぎる。
あの状況でハンドしました!って申し出ればいいのかな?そんな選手見たことないよ。


トヨタ プリウス

トヨタ iq

トヨタ リコール

トヨタ ノア

トヨタカローラ



[PR]
by jp39 | 2009-11-24 20:31 | ニュース
コスト削減・・・印刷しないこと


1.セブンイレブン 店舗

2.セブンイレブンネット

3.セブンイレブン 弁当

4.セブンイレブン チケット

5.セブンイレブン 印刷

■「オフィスでプリンタを使ったことがない」というビジネスパーソンは、ほぼいないと言ってもいいだろう。企業の規模や業種に関わらず、どんな職場でも見つけられるオフィス機器であり、毎日のように使用しているという人も多いはずだ...11月24日(火)10時42分配信 誠 Biz.ID



メーカーのインク代が高すぎる。

本体は、どんどん値段下がってるのに、インクが下がらないのは、
カルテルとしか思えないです。



タウンワーク 関東

タウンワーク 福岡

タウンワーク 社員

タウンワーク 札幌

タウンワーク 大阪





[PR]
by jp39 | 2009-11-24 19:46 | ニュース
自分の発言に責任を取れる方なので、ここまで言えるんだと思う。



1.トイザラス 店舗

2.トイザラス オンライン

3.トイザラス 自転車

4.トイザラス 楽天

5.トイザらス チラシ

■ 21日、国際映画祭「第10回東京フィルメックス」が開幕し、明治大学アカデミーホールで行われた記念シンポジウムに、映画監督の北野武が登壇し、北野映画について語った...11月24日8時2分配信 シネマトゥデイ



大御所になっても笑いと映画を追求する殿の人柄がよく出てますね。
挨拶が無いからと公共電波で後輩にヤキ入れる守銭奴紳助とは格が違う。



マイナビ転職

マイナビ match

マイナビ 第二新卒

マイナビ転職エージェント

マイナビ進学





[PR]
by jp39 | 2009-11-24 13:53 | ニュース