個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

2009年 11月 22日 ( 6 )

勤労世帯のうちサラリーマンが大半を占めているのに支持率が4割弱って...



1.スポニチアネックス

2.スポニチ 宝塚

3.スポニチ 野球

4.スポニチ ゴルフ

5.スポニチ 芸能

■日本証券業協会が22日までにまとめた個人投資家の意識調査によると、国民に番号を割り当てて所得を把握する「納税者番号制度」について、導入を支持する割合が4割弱と、2006年の調査開始以来最高となった。背景には節税への期待があるが、国が個人情報を管理することへの抵抗も強く、実現の見込みはまだ不透明だ...11月22日(日)15時0分配信 時事通信



政治家も管理する行政も信用ガタ落ちだからなぁ
信用ない所に個人情報を握られたくないってことだろう

まぁ税金の使われ方も信用されていないし
国が潰れても税金払いたくないって言う現われだな
今までが今までなんで仕方ないだろう。

でも、こんな状況は日本の将来真っ暗だね。



占い 当たる

占い 無料 四柱推命

占い 無料 タロット

占い 無料 相性

夢占い



[PR]
by jp39 | 2009-11-22 22:23 | ニュース
斉藤ばかりが注目されているけど、来秋のドラフトの目玉がどんどんこの試合から出てきて欲しい



1.クリスマスローズ

2.クリスマスコフレ

3.クリスマスの約束

4.クリスマス イルミネーション

5.クリスマス デート

■早大野球部OB会の100周年記念フォーラムが21日、都内で行われ、第100代主将に就任した斎藤佑樹投手(3年)が、OBのオリックス・岡田彰布監督(51)らとともに参加した。22日の「U-26NPB選抜VS大学日本代表」(東京ドーム)で先発が決まった斎藤は、プロとの夢の対決に全力を尽くすことを誓った...11月22日(日)9時38分配信 デイリースポーツ



斎藤が3年もダラダラ大学で過ごしてた間に楽天田中との差は、到底埋められないものになってる
斎藤がプロに通用するとでも思ってるなら、とんでもない勘違いだ



ローソン 店舗

ローソン atm

ローソン バイト

ローソン ロッピー

ローソン ゆうパック





[PR]
by jp39 | 2009-11-22 21:28 | ニュース
城島なんて大物とったら怪我でもせん限りベンチ確定だからな。



1.大和証券 オンライントレード

2.大和証券 採用

3.大和証券 cm

4.大和証券 年収

5.大和証券グループ

■オリックスが阪神・矢野輝弘捕手(40)の獲得調査を開始したことが21日、明らかになった。阪神では来季144試合フルイニング出場を誓う城島健司捕手(33)が加入し、矢野は試合出場が極めて厳しくなる。この状況についてオリックス・岡田彰布監督(51)は「矢野の来年が心配や」と球団フロントに話し、矢野の動向に重大な関心を寄せている。...11月22日(日)9時38分配信 デイリースポーツ



う〜ん…事実だとしたら、
なんとしてでも阻止しなければ…
矢野の価値は一プレーヤーではない!
もし、移籍を許してしまったら
阪神の未来に影をさすことになる…



qvcジャパン

qvc tsv

qvc 排除命令

qvc モデル

qvc ショップチャンネル





[PR]
by jp39 | 2009-11-22 21:03 | ニュース
東尾理子、純一の第一印象は「言葉が軽い」



1.カレンダー フリーソフト

2.カレンダー 壁紙

3.カレンダー ダウンロード

4.カレンダー 無料

5.カレンダー デスクトップ



■タレントの石田純一が22日、都内で行なわれた『大人のビューティーロングヘア大賞』授賞式に受賞者のモデル・前田典子と共に出席。スペシャルプレゼンターとして駆けつけた石田は、婚約相手のプロゴルファー・東尾理子の話題を織り交ぜ「第一印象は髪が綺麗とか、目が綺麗だな、とかでしたね...11月22日(日)16時19分配信 オリコン



髪が綺麗とか、目が綺麗とか付き合ってきた
女性みんなに対して言ってそうですね
結局、長続きしないんだから今回も終了しそうな気がするんですけどね。



イオンカード

イオンレイクタウン

イオン 株価

イオンシネマ

イオン大高







[PR]
by jp39 | 2009-11-22 20:28 | ニュース
五代目圓楽師匠、本当にお疲れ様でした心よりご冥福をお祈りいたします。


1.日産 ノート

2.日産 リーフ

3.日産 電気自動車

4.日産 ハイブリッド

5.日産 ティーダ


■先月29日に肺がんで死去した落語家の五代目・三遊亭円楽さんの「お別れの会」が21日、都内ホテルで営まれ、350人が参列した。来年3月に6代目・三遊亭円楽を襲名する三遊亭楽太郎が最後のあいさつを務め「背負うものが大きくて……」と頬をつたう涙をぬぐいながら「一生懸命背負っていきます...11月21日(土)19時2分配信 オリコン



確かに圓楽という名はとても大きく重いと思います
楽太郎師匠はこの偉大な名籍を受け継ぐんですから
楽太郎師匠なりの圓楽を演じればいいと思います


ニトリ 通販

ニトリ 家具

ニトリ 通販 カタログ

ニトリ ソファ

ニトリ アウトレット



[PR]
by jp39 | 2009-11-22 13:37 | ニュース
学校に多少責任があるかもしれんが、責任の大半は加害者の親の責任だ!



1.クリスマスツリー

2.クリスマスキャロル

3.クリスマス カード

4.クリスマス ディナー

5.壁紙 クリスマス

■沖縄県うるま市で中学2年米盛星斗君(14)が同級生に集団暴行を受け死亡したとされる事件で、米盛君と加害少年らが通う同市立中学の校長が21日、同校で記者会見し「(米盛君は)人なつっこく明るい性格だった。力が至らず、遺族には申し訳ない気持ちでいっぱいだ」と語った...11月21日(土)12時42分配信 時事通信



大阪では武器を使わない、負けを認めたら一切手を出さないというケンカをした不良が逮捕された。
美化するつもりはないが同じ不良でも雲泥の差だな、こっちは厳罰を望む。



ローソン チケット

ローソンパス

ローソン エヴァ

ローソンストア100

ローソン ポイント





[PR]
by jp39 | 2009-11-22 00:16 | ニュース