個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

2009年 11月 11日 ( 9 )

一般企業と同じく破産させ、民事再生にもっていくべきだ



1.biglobe メール

2.biglobe 解約

3.biglobe メール設定

4.BIGLOBE ビンゴ

5.biglobe 規制

■日本航空を退職したOBの有志は11日、前原誠司国土交通相あてに、特別立法などで企業年金を強制減額しないよう求める要請文を提出した。提出後の会見でOB有志は、日航経営陣との間で話し合いによる解決を図りたい考えを強調した...11月11日(水)16時33分配信 時事通信



利権の温床、天下り企業、親方日の丸、日本航空

赤字で潰れそうでも
OBは企業年金の維持を陳情しに行ったり
組合は賃上げでストライキをしようとしたり

こんな企業は自力でがんばれば良い、1円でも税金なんて投入するんじゃない!
潰れてからうんと後悔したら良いんだよ
そうじゃなきゃ目が覚めない。

政府にはちゃんと社会のルールを守れ!多くの倒産した企業と公平にやれよ
政府が守れないんなら納税のルールを誰も守らななくなるぞ、国が滅んでも知らないからな!




みずほ銀行 atm

みずほ銀行 住宅ローン

みずほ銀行 支店

みずほ銀行 住所変更

みずほ銀行 金融機関コード





[PR]
by jp39 | 2009-11-11 22:50 | ニュース
人権団体よ、何故北朝鮮国内で頻発している理不尽な逮捕・強制労働や処刑には何も言わないんだ?



1.気象庁 天気予報 週間

2.気象庁 過去の天気

3.気象庁 梅雨明け予想

4.気象庁 レーダー

5.気象庁 潮見表

■【ソウル11日聯合ニュース】対北朝鮮人権団体の「良き友人」が10日に発行したニュースレター「今日の北朝鮮消息」最新号を通じ、北朝鮮全域に「ことしは80年ぶりの大凶作になる」という懸念が広がっていると主張した...11月11日(水)17時16分配信 聯合ニュース



はいはい毎年毎年大変ですね。
でも援助はお断りします。上層部で全部止まっちゃうしね。
一番見込みある韓国にも最近喧嘩売っちゃったんだよね。ご愁傷様です。



ビックカメラ.com

ビックカメラ 池袋

ビックカメラ 新宿

ビックカメラ ポイント

ビックカメラ株価



[PR]
by jp39 | 2009-11-11 22:03 | ニュース
犯罪率が上昇するから、中国人研修生は歓迎できない。



1.国税庁 確定申告

2.国税庁 タックスアンサー

3.国税庁ホームページ

4.国税庁 路線価 平成20年

5.国税庁 減価償却



■熊本県植木町で8日、中国人研修生と夫婦2人が死亡、女性1人が重体となる事件が発生した。死亡した夫婦は22歳の中国人男性を7月下旬から農業研修生として受け入れていたという。警察は9日朝から殺人事件として現場検証を行い、中国人研修生が3人を襲った後、自殺を図った可能性が高いとみて殺人容疑で調べている...11月11日(水)9時18分配信 サーチナ



待遇に納得した上で住み込みで働いているんだろうが。
日本の農業をまじめに勉強して祖国に役立てる人もいるはず。だから「研修生」なんだろ。雑用も含めて「研修」なんだよ。
それに、月10万円前後でも中国では大金だろ!日本人だってそのくらいの給料で働いている人は多い



tbs ドラマ

tbs はなまるマーケット レシピ

tbs ラジオ

tbs オールスターゲーム

JR 運行状況



[PR]
by jp39 | 2009-11-11 21:40 | ニュース
9月に分かってからも流出していたってこと?危機管理の意識がないね。クレジットカード 保険会社としてでなく、企業として最悪・・・



1.ウィキペディア日本語版

2.ウィキペディアとは

3.ウィキペディアで何が起こっているのか

4.ウィキペディア 引用

5.ウィキペディア 百科事典


■外資系生命保険大手のアリコジャパンは11日、顧客のクレジットカード情報の流出件数が3万2359件に拡大したと発表した。9月時点では1万8184件と公表、「これ以上はない」などとしていた。さらに、約46万件の顧客情報に対し不自然なアクセスがあり、流出件数は最大で半数の約23万件に膨らむ恐れがあるとしている...11月11日(水)17時1分配信 時事通信





アリコは騒動が終わったようなCMを流してるが、本当はまだ終わってないよね。情報漏洩ルートも解明できてないのに、また漏洩した時には会社を清算する覚悟があるのだろうか?信用できない外資系だから俺は解約したが、まだ契約している人達は本当に甘いお人好しなんだろね。



jcb hall

jcb etc

jcb エコポイント

jcbホール

jcbカード



[PR]
by jp39 | 2009-11-11 21:34 | ニュース
ずっと悲しく苦しかったんだろう、気の毒に。



1.sbi 証券

2.sbi 住宅ローン

3.sbi 手数料

4.sbi損保

5.sbiネット銀行



■【ロンドン時事】サッカーのドイツ1部リーグ、ハノーバーに所属する同国代表GKロベルト・エンケ選手(32)が10日、ハノーバー近郊で電車にひかれ死亡した。ロイター電によると、地元警察当局は電車に飛び込んだ投身自殺としている。...11月11日(水)10時6分配信 時事通信



自身の病気、愛娘の死
色々と悩まれての決断だったかもしれませんが、
なんとも痛ましい


セシール バーゲン

セシール トラベラーズチェック

セシール 通販 キッズ

セシール cm

セシール マタニティ



[PR]
by jp39 | 2009-11-11 20:59 | ニュース
「コドモ」?用 やっとウェブ非対応の端末が出るんですね。



1.前略プロフ

2.前略 検索

3.前略 芸能人

4.前略プロフィール 中学生

5.前略プロフィール 高校生

■ ソフトバンクモバイルが発表したNEC製のキッズ向けコドモバイル端末「740N」は、IPX5相当の防水性能を持つストレートボディの超シンプル端末。通信機能をソフトバンク同士のメール(SMS)と通話のみに絞り、子どものユーザーが有害サイトや迷惑メールの被害に逢うのを防げるようにした。発売は2010年2月以降の予定...11月10日(火)17時33分配信 +D Mobile



ウェブ接続に制限をかけるサービスをあとから載せるよりは
最初から機能としてついてないほうが断然いいと思う。
無知で関心の無い親や、親の目かいくぐって制限はずす狡賢い子どもとかいるんだし。



日経bp

日経テレコン

日経平均

日経産業新聞

日経ヴェリタス





[PR]
by jp39 | 2009-11-11 20:38 | ニュース
さようならVista、こんにちは7、これからもお世話になりますXP



1.歌詞 コピー

2.歌詞 コード

3.歌詞 コピー 方法

4.歌詞ナビ

5.歌詞 goo

■MicrosoftのWindows 7が、一般発売から2週間あまりで4%を超えるシェアを獲得した。調査会社Net Applicationsが報告している...11月11日(水)10時53分配信 ITmedia News



新しい製品を出して、新たな利益を得たいというのはごもっともな事ですが
ユーザからすれば、OSは安定した1つのものを永続的に使える方が断然利便性が良いです。
OSが新しくなって、やれあのハードがソフトが動いた動かなかったったって
毎回馬鹿らしくないですか?



みずほ銀行 店舗

みずほ銀行 手数料

みずほ銀行 宝くじ

みずほ銀行 銀行コード

みずほ銀行 株価





[PR]
by jp39 | 2009-11-11 19:58 | ニュース
軽妙かつ風格のある役者さんでした。ご冥福をお祈りします。


1.気象庁 天気予報

2.気象庁 地震速報

3.気象庁 アメダス

4.気象庁 天気予報 東京

5.気象庁 天気予報 ピンポイント



■ラジオ、映画、テレビ、舞台と幅広い分野で名演技を見せ、戦後半世紀以上にわたって大衆芸能の第一線で活躍してきた文化勲章受章者の俳優、森繁久弥(もりしげ・ひさや)さんが10日午前8時16分、老衰のため東京都内の病院で死去した。96歳だった...11月10日(火)20時1分配信 時事通信



大きなニュースが重なった

風邪で入院したというニュースの時から心配はしていましたが・・・
老衰で亡くなったみたいですね。
ご冥福をお祈りいたします。




ヤマト運輸 料金

ヤマト運輸 メール便

ヤマト運輸 b2

ヤマト運輸 営業所 電話番号

ヤマト運輸株式会社




[PR]
by jp39 | 2009-11-11 14:31 | ニュース
ちゃんとボクシングしろよ。口撃はいらんぞ。



1.紅白歌合戦 出場者

2.紅白歌合戦 2009

3.紅白歌合戦 観覧 応募方法

4.NHK 紅白歌合戦

5.紅白出場歌手


■内藤大助が持つWBC世界フライ級への挑戦(29日・さいたまSA)を19日後に控えた亀田興毅が10日、自著「亀田興毅、宣戦布告(晋遊舎・17日発売)」の出版発表会見に出席した...11月10日(火)19時7分配信 スポーツナビ



敵討ち的な意味合いって…この一家の辞書には、スポーツマンシップという言葉は無いようで(笑)
もちろんいい試合をしてもらいたいけど、亀田が勝つと調子に乗っておかしなことをしそうなので、内藤さんには言い訳できないぐらいのノックアウト勝ちしてもらいたい。



jcb ポイント

jcb ゴールド

jcb 商品券

jcbギフトカード

jcbチケット





[PR]
by jp39 | 2009-11-11 13:31 | ニュース