個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

2009年 11月 09日 ( 7 )

アメリカ兵ひき逃げ殺人事件発生。日米地位協定改訂はこれで規定路線になったな。

1.年賀状 フリーソフト

2.年賀状 素材

3.年賀状 デザイン

4.年賀状 ソフト

5.年賀状 無料


■鳩山由紀夫首相は9日夕、日米首脳会談での米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題の扱いについて「今回、日本がこのような状況でもあるから、普天間の問題が大きなイシューになることはない」と述べ、主要議題ではないとの考えを示した...11月9日(月)20時39分配信 時事通信



つまり、時間をかけて放置し続け、沖縄県民の頭の中からこの問題が消え去るのを待つ考えなのか?


トヨタ プリウス

トヨタ iq

トヨタ リコール

トヨタ ノア

トヨタカローラ



[PR]
by jp39 | 2009-11-09 23:58 | ニュース
こういう分析を、本当はテレビでこそやって欲しい。



1.スポニチ サッカー

2.スポニチ新聞

3.スポニチ 競馬

3.スポニチ大阪

3.スポニチOSAKA


■今週はオバマ米大統領が日本に来る。今回は前回の初顔合わせほど和やかな雰囲気にはなるまい。米軍の普天間基地移転問題の結論に達することは米国も期待してはいないだろうが、ずるずると結論を先延ばしすることに対してはしっかりと釘を刺してくるだろう...11月9日(月)16時0分配信 Business Media 誠



民主をかばうわけではないけど、だからと言って自公政権の継続しても
駄目なことには変わりないんじゃないの?



タウンワーク 関西

タウンワーク 東海

タウンワーク パート

タウンワーク 静岡

タウンワーク 広島





[PR]
by jp39 | 2009-11-09 23:23 | ニュース
なんかあんまり公平なトレードには見えない・・・



1.au one net

2.au 携帯

3.au music port

4.auショップ

5.au ポイント

■ロッテは9日、清水直行投手(33)と横浜の那須野巧投手(27)、斉藤俊雄捕手(25)との交換トレードを発表した。先発投手陣の強化を図る横浜と左投手の補強を狙うロッテが、清水の移籍を軸に交渉を進めていた...11月9日(月)11時51分配信 時事通信



ロッテは年俸が嫌だったのかな…。
清水はロッテファンにも好かれてるだろうに…。



マイナビバイト

マイナビ2011

マイナビ派遣

マイナビ インターン

マイナビ国際派





[PR]
by jp39 | 2009-11-09 23:03 | ニュース
コルク抜きなしでもソムリエナイフがあればできる。



1.イトーヨーカ堂 店舗

2.イトーヨーカ堂 下取りセール

3.イトーヨーカ堂 下取り

4.イトーヨーカ堂 武蔵小金井

5.イトーヨーカ堂 閉鎖店舗


■路上でワインボトルを壁にたたいて、中のコルクを取り出す若者の動画がユーチューブ(YouTube)に公開され、人気を集めている...11月8日(日)10時8分配信 サーチナ



若いワインならまだしも、古酒になると澱などがまいあがり、それだけで台無しになる。



qvc ベアミネラル

qvc アウトレット

qvc youtube

qvc 動画

qvc マリアーニ





[PR]
by jp39 | 2009-11-09 22:46 | ニュース
オークションせずに記念館みたいなものを建てて、永久保管して欲しい。



1.etc 利用明細

2.etc 1000円

3.etc 助成金

4.etc マイレージ

5.etc 割引 休日



■今年6月25日に亡くなった歌手・マイケル・ジャクソンさんの遺品展が9日、東京・六本木ヒルズ umuで開催され、イリュージョニストで同イベントのプロデュースを務めるプリンセス天功が会見を行った。生前マイケルさんと親交があった天功は、「もともと今年の4月、まだマイケルが生きているときにオークションをするという話をいただいて...11月9日(月)12時54分配信 オリコン



マイケルから、北の将軍様まで、交遊関係の広い人だな。
ハリウッド俳優と結婚する話は、どうなったんだろう?
存在そのものがイリュージョンだね。



windows7 ダウンロード

windows7 インストール

windows7 リリース

yahoo キッズ

yahoo 動画







[PR]
by jp39 | 2009-11-09 22:16 | ニュース
世界では4人に1人以上がスマートフォン持っているらしいですね。



1.年賀状 当選番号

2.年賀状 イラスト

3.年賀状 お年玉

4.年賀状 テンプレート

5.年賀状 イラスト 無料



■調査会社 IDC は5日、モバイル機器市場に関する四半期ごとの調査報告『Worldwide Quarterly Mobile Phone Tracker』の2009年第3四半期版を発表した。今回の報告によれば、スマートフォンは相変わらずモバイル業界の寵児で、出荷台数が前年同期に比べ 4.2%増えて過去最高を記録したという。...11月9日(月)9時2分配信 japan.internet.com



日本でもガラパゴス携帯が主流の中、アイフォンが意外にもかなり健闘しています。
どちらがよいかは好みの問題ですが選択肢が増えるのはよいことだと思います。


ニトリ 店舗

ニトリ ベッド

ニトリ カーテン

ニトリ 布団

ニトリ システムキッチン



[PR]
by jp39 | 2009-11-09 14:18 | ニュース
一刻でも早く犯人を逮捕してください。



1.スポニチアネックス

2.スポニチ 宝塚

3.スポニチ 野球

4.スポニチ ゴルフ

5.スポニチ 芸能

■島根県立大(同県浜田市)総合政策学部1年平岡都さん(19)が行方不明となり、広島県北広島町の山中で遺体の頭部が見つかった事件で、平岡さんの姿がアルバイト先のショッピングセンターを出て以降、防犯カメラに映っていなかったことが7日、島根、広島両県警の合同捜査本部の調べで分かった...11月7日(土)17時41分配信 時事通信



どうやってやったのかは知らんが
頭を切り落とすなんて正気の沙汰とは思えんな
こんな危険人物が野放しかと思うと背筋が寒くなる



占い 当たる

占い 無料 四柱推命

占い 無料 タロット

占い 無料 相性

夢占い



[PR]
by jp39 | 2009-11-09 01:14 | ニュース