個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

2009年 11月 08日 ( 5 )

完全にナメられてますな。



1.au 新機種

2.au one net

3.au 機種変更

4.au スマートフォン

5.au kddi

■[ロンドン 7日 ロイター] 英国で住宅強盗の容疑で警察から追われていた男が、警察が捜査のため公開した手配写真が気に入らないとして、地元紙に自ら自身の写真を送り付けた...11月8日(日)16時5分配信 ロイター



警察は(中略)捜査に協力したとして同容疑者に謝意を表明した。

こういう英国ジョークは大好きだ。
犯人に対しいい切り返しです。



ローソン 店舗

ローソン atm

ローソン バイト

ローソン ロッピー

ローソン ゆうパック





[PR]
by jp39 | 2009-11-08 22:27 | ニュース
マイケルのすごいところを改めて感じた。



1.アルバイト 短期

2.アルバイト 日払い

3.アルバイト 面接

4.アルバイト 電話

5.アルバイト 源泉徴収


■[ロサンゼルス 6日 ロイター] 先月28日に公開された映画「マイケル・ジャクソン This Is It」の北米以外の国と地域での興行収入が計1億ドル(約90億円)に達した。公開から2度目の週末を控え、制作サイドが6日に明かした...11月8日(日)12時10分配信 ロイター



ただのリハーサル映画だと思ったら大間違い。
偉大なスーパースターのマイケルを再認識させられる映画です。
衰えなど微塵も感じさせない歌声とダンス。
完璧なパフォーマンスをぜひ劇場で体感して欲しい。



qvcジャパン

qvc tsv

qvc 排除命令

qvc モデル

qvc ショップチャンネル





[PR]
by jp39 | 2009-11-08 21:39 | ニュース
あ、巨人が優勝したんだ〜。すっかり野球も見なくなったなあ。



1.etc 割引

2.etc 取り付け

3.etc 無料

4.etc セットアップ

5.etc 割引 計算



■日本シリーズ第6戦 日本ハム0―2巨人(7日・札幌ドーム) 日本一を達成した巨人の優勝パレードが、22日に東京・銀座で行われることになった。午前10時15分に東京・大手町の読売新聞東京本社をスタート...11月8日(日)8時0分配信 スポーツ報知



パレードをするのはいいんだが、何で22日なのかなあ。
優勝してから10日以上も間が開くのは、
感動も間延びして締まらないんじゃないだろうか。

メジャーではヤンキースが優勝した熱気冷めやらぬうちやっただけに、
日本のフットワークの悪さが目立ってしまう。
道路使用許可など有るのかもしれないが、予め根回ししておけばいいのに。



イオンカード

イオンレイクタウン

イオン 株価

イオンシネマ

イオン大高







[PR]
by jp39 | 2009-11-08 20:42 | ニュース
日本のメディアが及び腰になっているPJの追求を徹底的に行ってくれ。


1.日産 ノート

2.日産 リーフ

3.日産 電気自動車

4.日産 ハイブリッド

5.日産 ティーダ


■麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学容疑者に、現場となった六本木ヒルズのマンションの一室を貸していたという下着通販大手「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長。「(社長は)一連の事件には全く関与していない」というリリースが発表されたものの、疑惑の声は依然おさまらない...8月21日(金)12時52分配信 サーチナ



かなり大きな影が暗躍してる
うやむやのまま、闇に葬るつもりだろう

押尾ちゃんも、捨てられて可愛そうに・・・

それにしても世間は馬鹿ではありませんよ
ウヤムヤにしたことで大きな代償を払う羽目になるでしょう。


ニトリ 通販

ニトリ 家具

ニトリ 通販 カタログ

ニトリ ソファ

ニトリ アウトレット



[PR]
by jp39 | 2009-11-08 20:16 | ニュース
お酒のんで運転してるってわかって同乗しているんだから 女性も同罪


1.ホットペッパー cm

2.ホットペッパー 福岡

3.ホットペッパー 札幌

4.ホットペッパー 広島

5.ホットペッパー 仙台


■昨年8月にモーガン・フリーマンが重傷を負った自動車事故で、同乗していた女性がモーガンを訴えていた件で示談が成立した。...11月7日(土)20時31分配信 シネマトゥデイ



飲酒ドライバーだと分かった上でその車に乗って事故に遭って・・・
それで示談?
彼女には乗車を拒否できる事もあったんじゃないの?または幇助にあたるんじゃないの?
アメリカ人て、ほんとおかしい。



占い 無料

占い 生年月日

占い 相性

占い 恋愛

占い 姓名判断





[PR]
by jp39 | 2009-11-08 13:44 | ニュース