個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

2009年 11月 07日 ( 8 )

結局、被害にあうのは何の罪もない庶民だけ。



1.アルバイト タウンワーク

2.アルバイト an

3.アルバイト 履歴書

4.アルバイト 志望動機

5.アルバイト 面接 服装


■【ニューヨーク時事】米南部フロリダ州オーランドの高層オフィスビルで6日、男が銃を乱射し、地元メディアによると、1人が死亡、5人が負傷した。男はビルから逃走したが、当局は約3時間後に男が母親宅にいるのを見つけ、逮捕した...11月7日(土)7時58分配信 時事通信



全米ライフル協会からの政治資金をあてにする議員が
圧倒的多数のアメリカ議会では、銃規制は夢のまた夢なんんでしょうね。



psp ソフト

psp cfw

psp カスタムテーマ

psp 動画

psp torrent





[PR]
by jp39 | 2009-11-07 22:52 | ニュース

赤は情熱を意味する色





1.ロト6 当選番号

2.ロト6 当選番号 一覧

3.ロト6 当選番号 過去

4.ロト6 当選番号 速報 みずほ銀行

5.ロト6 買い方


■2年に1度開催される東京モーターショーが11月4日に終わりました。今回は海外自動車メーカーからの参加も少なく、2年前に比べるとかなりの縮小ムードでした。また、エコカーが主流で、これまでショーの目玉であったスポーツカーが少ないのも印象的でした...11月7日(土)10時40分配信 Business Media 誠



昔のスーパーカー・ブームの影響だろ?
フェラーリやカウンタック、ミウラ、イオタ・・
凄いスポーツカーは、みんな赤がメインだった



イオン ネットスーパー

イオン 自転車

イオンショップ

イオン銀行

イオンモール



[PR]
by jp39 | 2009-11-07 22:20 | ニュース
ホントは何もしたくないんだろ。ただ何もしないって言うと反発が大きいんで民間支援なんていってるんだろ。苦しいねぇ。



1.日産 中古車

2.日産 キューブ

3.日産 マーチ

4.日産 セレナ

5.日産 モコ



■鳩山由紀夫首相は6日午後開かれた参議院予算委員会で、海上自衛隊によるインド洋での補給支援活動について「単純な延長はない」とするこれまでの姿勢を示すとともに「アフガニスタン全体の平和と経済再生のために何をなすべきかを基軸に、もっと、国際的に評価される日本の生きざまとしての(アフガニスタン)支援をやっていきたい」と答弁した...11月6日(金)15時26分配信 サーチナ



アメリカの最大の盟友であるイギリスも派兵を撤退したいみたいだよ。
アメリカ自身も世論は撤退の方向なんじゃない?
自民党のあくまで給油を続けろっていう主張は、時代遅れになるよ。


発言小町 ランキング

発言小町 ウォッチ

発言小町 読売

発言小町 掲示板

発言小町 ホームページ



[PR]
by jp39 | 2009-11-07 21:43 | ニュース
遺族を鞭打つような取材は慎んだ方がいいと思う。



1.ホットペッパービューティー

2.ホットペッパー 大阪

3.ホットペッパー クーポン

4.ホットペッパー 名古屋

5.ホットペッパー 京都



■死亡が確認された平岡都さん(19)の父旦さん、母美由紀さんは広島県警を通じ「娘が無事に帰ってくることを信じておりましたが、このような結果になり、大変ショックで言葉になりません」とのコメントを文書で出した...11月7日(土)11時34分配信 時事通信



親御さんに直撃取材するなよ…
ただでさえショックでかいのに…
マスコミには「迷惑」という概念はないのかな?



郵便局 atm

郵便局 再配達

郵便局 振込み

郵便局 振込手数料

郵便局 営業時間 土曜日





[PR]
by jp39 | 2009-11-07 21:16 | ニュース
優勝おめでとうございます!松井選手のこれからの活躍を期待しています



1.オークション テンプレート

2.オークション 統計

3.オークション 楽天

4.オークション 相場

5.オークションプレートメーカー

■[ニューヨーク 6日 ロイター] 米大リーグ(MLB)で9年ぶり27度目のワールドシリーズ制覇を果たしたヤンキースは6日、地元ニューヨークで優勝パレードを行った...11月7日(土)14時3分配信 ロイター



松井は好感がもてるなー!お金持ってるのに飾らないとことか活躍してるのに天狗にならないとことかサッカー好きですけど野球選手で一番好きです!



時刻表 東京駅

時刻表 jr西日本

時刻表 湘南新宿ライン

時刻表 常磐線

時刻表 バス





[PR]
by jp39 | 2009-11-07 21:01 | ニュース
球団にとってはかなりの功労者でしょうにずいぶんと寂しい退団になりましたね



1.厚生労働省 新型インフルエンザ

2.厚生労働省 通達

3.厚生労働省 新型インフルエンザ対策ガイドライン

4.厚生労働省 人口動態統計

5.厚生労働省 白書


■阪神は6日、ジェフ・ウィリアムス投手(37)の退団を発表した。オーストラリア出身の同投手は2003年に阪神入りし、05年は75試合に登板するなど、救援陣「JFK」の一人として、2度のリーグ優勝に貢献した。...11月6日(金)19時48分配信 時事通信



んーーー怪我ならしょうがないか。
絶頂期の「JFK」は凄かった。
横浜はかつて「横浜の野球は8回まで」とか言われたが、
この時の阪神はまさに「阪神の野球は6回まで」だった。



psp go

psp 改造

psp エミュ

psp iso

psp 壁紙





[PR]
by jp39 | 2009-11-07 20:41 | ニュース
才能はあるのかも知れませんが女性にだらしない人は信頼出来ません・・・・



1.ロト6 当選番号 速報

2.ロト6 予想 無料

3.ロト6 予想

4.ロト6 攻略

5.ロト6 確率



■音楽プロデューサーの小林武史が、新たなプロジェクトとして新会社「B.B.O.apartment」の設立を発表した。以下、小林武史からのコメントを掲載する...11月6日(金)21時56分配信 BARKS



何気にこの人50歳じゃん。もういい加減女性関係からはご卒業されたほうがいいと思います。一青窈なんて犯罪に近いでしょう。



tbs ドラマ

tbs はなまるマーケット レシピ

tbs ラジオ

tbs オールスターゲーム

JR 運行状況



[PR]
by jp39 | 2009-11-07 19:36 | ニュース
ひどすぎる・・・なんでこんなことできるんだよ・・・



1.株価 リアルタイム

2.株価チャート

3.株価 第一生命

4.株価 東芝

5.株価 ソニー

■  6日午後1時45分ごろ、広島県北広島町の臥竜山(1223メートル)の山頂に近い林道のがけ下で、女性の頭部をキノコ狩りに来た男性が見つけ110番した。捜査当局によると、10月下旬から行方不明となっている島根県立大総合政策学部1年平岡都さん(19)=島根県浜田市原井町=の可能性があり、広島県警はDNA型鑑定をして身元確認を急ぐ...11月7日(土)1時2分配信 時事通信



只亡くなったってだけでも悲しいのに、殺された、切断された、なんて酷過ぎる。
1秒でも早く犯人見付けて欲しい。


発言小町 まとめ

発言小町 いけないことですか

発言小町 2ch

発言小町 恋愛

発言小町 年の差婚



[PR]
by jp39 | 2009-11-07 13:44 | ニュース