個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

2009年 11月 06日 ( 8 )

冷戦時代が既に過去の歴史になってしまってるとはな。



1.オークション テンプレート

2.オークション 統計

3.オークション 楽天

4.オークション 相場

5.オークションプレートメーカー

■[モスクワ 5日 ロイター] ロシアの調査機関VTsIOMが5日発表した世論調査で、ロシア人の過半数は東西冷戦の象徴だった「ベルリンの壁」を誰が建設したのか知らないことが明らかになった...11月6日(金)13時3分配信 ロイター



ベルリンの壁は過去のものとなり、ロシアの国民も誰が作ったかわからないそんな時代となった。



時刻表 東京駅

時刻表 jr西日本

時刻表 湘南新宿ライン

時刻表 常磐線

時刻表 バス





[PR]
by jp39 | 2009-11-06 22:49 | ニュース
中国共産党によって建国された社会主義国家では真の富豪とは言えない!



1.biglobe ホームページ

2.BIGLOBE ストリーム

3.BIGLOBE 動画

4.biglobe ブログ

5.BIGLOBE 光

■米「フォーブス」誌が5日、中国の富豪ランキングを発表したが、即日第1位が入れ替わるという珍現象が発生した。発表日と、新規株式上場日が重なり、その上場企業のトップの持ち株を資産としてその日の終値で計算したところ、もともと1位だった富豪の資産を大きく上回ったため...11月6日(金)15時6分配信 サーチナ



億万長者がそんなにいて。経済が発展していて
それで大都市がいくつもあって、人口が何十億人いて、オリンピック開いて。
世界有数の軍事力もってて、
それで?なんで先進国といえないの?なんで途上国なの?
人口が多い分地球汚してるんだから環境問題に対して先進国としてがんばればいいのに



時刻表 jr

時刻表ナビ

時刻表 yahoo

時刻表 jr東日本

時刻表 新幹線





[PR]
by jp39 | 2009-11-06 22:46 | ニュース
ミシュランガイドの韓国版はいつ出るんですかね?まあ、永久に出ないでしょうね。



1.厚生労働省 ホームページ

2.厚生労働省 統計

3.厚生労働省 中小企業緊急雇用安定助成金

4.厚生労働省 雇用調整助成金

5.厚生労働省 特定健診


■【ソウル6日聯合ニュース】店ごとに表記が異なったり間違った表記になっていたりと、外国人には理解が難しかった韓国料理のメニューについて、外国語表記法の標準案が設けられた...11月6日(金)12時16分配信 聯合ニュース



韓国の食堂で供される食事はせいぜい2〜3種類しかないからメニューなんか不要。
韓国語ができなくたって、周りの人が食べているものを指して「あれをくれ」と日本語
で言えば100%問題ない。



ビックカメラ チラシ

ビックカメラ suica

ビックカメラ 店舗

ビックカメラ 有楽町

ビックカメラ アウトレット





[PR]
by jp39 | 2009-11-06 22:07 | ニュース
無能な前政権とは違って鳩山首相は現実をちゃんと見ていますね。



1.株価検索

2.株価 トヨタ自動車

3.株価 日経平均

4.株価収益率

5.株価 パナソニック


■ [東京 6日 ロイター] 鳩山由紀夫首相は6日、参院予算委員会で、日本経済について、これからさらに厳しさを増す可能性がある、と警戒感を示した。...11月6日(金)17時39分配信 ロイター



麻生政権の景気対策がばら撒きと需要の先食いでしかないから
そのツケも覚悟する必要がある。
エコポイントやエコカー減税の終了後にどうなるか。
それにしても定額給付金ってなんだっけ?ってぐらい虚しかったな。



ヤマダ電機 店舗

ヤマダ電機 ホームページ

ヤマダ電機 カード

ヤマダ電機 パソコン

ヤマダ電機 株価



[PR]
by jp39 | 2009-11-06 20:40 | ニュース
返すのは、当たり前。誰も同情はしません。



1.前略 リアル

2.前略プロフィール

3.前略プロフィール 問題

4.前略プロフィール ランキング

5.前略プロフィール 足跡


■日本サッカー協会の犬飼基昭会長(67)が5日、ナビスコ杯決勝(3日)で敗戦後、表彰式で非紳士的な態度をとった川崎に苦言を呈した。この日、欧州出張から帰国した犬飼会長は「メダルをすぐに外しちゃうような選手がいては勝てない」と発言。川崎が準優勝賞金5000万円を返上するなど自主処分を決めたことに関しても「お金の問題ではない。ひたすら恥ずかしい」と厳しく話した...11月6日(金)8時0分配信 スポーツ報知



賞金はいらないからああいう行動を起こしたんでしょう。
だとしたら、賞金を返すのは単に当たり前。

選手は黙って事態が収まるのを待ってるようですけど、それじゃすまないでしょう。

マリノスさん、FC東京さん、レプリカユニフォームの下取りセールのチャンスだよ。



日経 転職

日経 ニュース

日経 雑誌

日経 株価検索

日経 求人





[PR]
by jp39 | 2009-11-06 20:06 | ニュース
くだらな過ぎてびっくりした。確かに限界だよ。この記事書いてる人は。



1.biglobe メール

2.biglobe 解約

3.biglobe メール設定

4.BIGLOBE ビンゴ

5.biglobe 規制

■個人的な話で恐縮だが、最近友人たちが次々と結婚している。主に大学時代の友人たちなのだが、ついこの間まで一緒にバカをやっていた彼らが所帯を持つというだけで、なんだか不思議な気分にさせられるものだ...11月5日(木)21時45分配信 誠 Biz.ID



つまり結婚してない奴は幅の狭いダメ人間だと?
2度も離婚してる奴は言うことが違うね

鼻の穴広げてフガフガ言われちゃたまらん。



みずほ銀行 atm

みずほ銀行 住宅ローン

みずほ銀行 支店

みずほ銀行 住所変更

みずほ銀行 金融機関コード





[PR]
by jp39 | 2009-11-06 19:35 | ニュース
遺作ですかぁ。その時はまさか遺作になると思わなかったでしょうね。



1.気象庁 天気予報 週間

2.気象庁 過去の天気

3.気象庁 梅雨明け予想

4.気象庁 レーダー

5.気象庁 潮見表

■双葉社は5日、原作者・臼井儀人さんの死去により同日発売の『月刊まんがタウン』12月号で終了予定だった、人気連載『クレヨンしんちゃん』の連載を来年 2月5日発売の3月号まで延長すると発表した。同社公式サイトで「新たに数ページの遺稿が見つかりました」と報告している。...11月5日(木)22時52分配信 オリコン



よかったです、ちょっとでも臼井先生のクレヨンしんちゃんが
まだ見れることはファンにとってはとてもうれしいことだと思います。



ビックカメラ.com

ビックカメラ 池袋

ビックカメラ 新宿

ビックカメラ ポイント

ビックカメラ株価



[PR]
by jp39 | 2009-11-06 13:20 | ニュース
えっ? 非常識なの? バカなの?国民の税金を投入するかどうかって話をしてるんだよ。もう、潰せよ!



1.気象庁 天気予報 週間

2.気象庁 過去の天気

3.気象庁 梅雨明け予想

4.気象庁 レーダー

5.気象庁 潮見表

■経営再建中の日本航空を退職したOBの有志は5日、長妻昭厚生労働相あてに、特別立法などによる強制的な年金の減額を行わないよう求める要請書を提出した。この中で、年金問題に関し「時間をかけて対象者に丁寧な説明をした上で、話し合いによる解決を目指すべきだ」と強調。強制的に減額されたり基金が解散されたりすると、他企業にも波及する恐れが生じると訴えた...11月5日(木)23時1分配信 時事通信



1回破綻させればいい。
会社が倒産すれば、労働組合とかもう関係なくなるから。



ビックカメラ.com

ビックカメラ 池袋

ビックカメラ 新宿

ビックカメラ ポイント

ビックカメラ株価



[PR]
by jp39 | 2009-11-06 00:46 | ニュース