個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー

2009年 11月 04日 ( 7 )

ここまで本気でやるとは、まさにプロだな。なかなかできるもんじゃないなでも...



1.歌詞 検索

2.歌詞 洋楽

3.歌詞 ダウンロード

4.歌詞 印刷

5.歌詞 ダウンロード 無料

■10月31日にニューハーフが美を競うコンテスト「ミス・インターナショナル・クイーン2009」(タイ・パタヤ)で世界一に輝いたタレントのはるな愛(37)が3日、都内で行われた写真集「I☆AI」(東京ニュース通信社刊)の発売イベントで優勝を報告した...11月4日(水)8時0分配信 スポーツ報知



TV放送やネット投票やブログでの呼びかけがなければ素直に祝福できたのに。



東芝ライテック

東芝テック

東芝メディカル

東芝 半導体

東芝 携帯





[PR]
by jp39 | 2009-11-04 23:38 | ニュース
自衛隊の存在を曖昧のままにしてきた、これまでの自民党政権の責任だ


1.jraレーシングビュアー

2.jra van

3.jra カレンダー

4.jra 東京競馬場 花火

5.jra 即pat



■ 鳩山由紀夫首相は4日午後の衆院予算委員会で、集団的自衛権の行使は許されないとする政府の憲法解釈について「現政権において考え方を変えるつもりはない」と明言した。一方、平野博文官房長官は同日午後の記者会見で「世界の情勢が大きく変わり、その事態にどう対応するのかというときの解釈は、その時点で判断する」と述べ、将来的な変更に含みを残した...11月4日(水)19時59分配信 時事通信



閣内でいろんな見方があるのはむしろいいことだろう。
結果的にそれらを首相がまとめて方針なり政策を決めるのだから。
でもいつかの首相みたいに
「私は郵政民営化に反対だった」と言いだすようなのは困る。国民が困る。



ヤマト運輸 追跡

ヤマト運輸 営業所

ヤマト運輸 宅急便

ヤマト運輸 集荷

ヤマト運輸 引越し




[PR]
by jp39 | 2009-11-04 22:56 | ニュース
それでもトヨタの対応は素早く良かったと思う。

1.ホンダ バイク

2.ホンダ フィット

3.ホンダ 中古車

4.ホンダ ストリーム

5.ホンダ ステップワゴン


■【ニューヨーク時事】米国トヨタ自動車販売は3日までに、運転席の下に敷かれている取り外し可能なフロアマットがアクセル操作を妨害する恐れがある問題について、マットがずれたり、規定以外の方法で使用されていない限り、車両が急加速する証拠は見当たらなかったとする調査報告書を米道路交通安全局(NHTSA)がまとめたことを明らかにした...11月3日(火)20時1分配信 時事通信



あれだけ大騒ぎして、結局何だったの?
要は使い方がダメだったってこと?
アメリカ人の、すぐ人のせいにする癖は何とかならないものなのか。



トヨタ 中古車

トヨタ 株価

トヨタ ウィッシュ

トヨタレンタカー

トヨタ自動車



[PR]
by jp39 | 2009-11-04 21:35 | ニュース
誰がどの角度から見ても負けていたと思う。


1.セブンイレブン 店舗

2.セブンイレブンネット

3.セブンイレブン 弁当

4.セブンイレブン チケット

5.セブンイレブン 印刷


■ボクシングの亀田大毅(20)=亀田=が3日、WBA世界フライ級王者デンカオセーン(タイ)との再戦をあらためて熱望した。10月6日に0-2の判定で敗れ、陣営がWBAに再戦を要求。「やりたい気持ちはもちろんある。そのつもりでスパーリングをやっている」と意気込みを語った...11月4日(水)9時37分配信 デイリースポーツ



金を山済みして再戦を買い取るんだろうな
実力で勝ちあがって順番待ちのボクサーは相当歯がゆい思いをしてるんだろうな



タウンワーク 関東

タウンワーク 福岡

タウンワーク 社員

タウンワーク 札幌

タウンワーク 大阪





[PR]
by jp39 | 2009-11-04 20:58 | ニュース
生え抜きの意地を見せてほしい



1.宇宙戦艦ヤマト 復活編

2.宇宙戦艦ヤマト 実写

3.宇宙戦艦ヤマト 映画

4.宇宙戦艦ヤマト 木村拓哉

5.宇宙戦艦ヤマト キャスト

■阪神・狩野恵輔捕手(26)が今回の秋季キャンプ前に、来季も捕手一本でプレーさせる方針を首脳陣から告げられていたことが3日、明らかになった。城島の加入で出場機会減少は確実だが、外野へのコンバート案は封印。新加入のメジャー捕手に真っ向勝負を挑む...11月4日(水)9時54分配信 デイリースポーツ



控え捕手になると思うが、城島から学ぶものもいっぱいあるはず。
腐らずにがんばって欲しい。



マイナビ転職

マイナビ match

マイナビ 第二新卒

マイナビ転職エージェント

マイナビ進学





[PR]
by jp39 | 2009-11-04 20:28 | ニュース
1年で税収が6兆落ち込むなんて、過去に例が無いのよ。自民にしろ民主にしろ、国債増発はやってたさ。



1.イトーヨーカ堂 ネットスーパー

2.イトーヨーカ堂 チラシ

3.イトーヨーカ堂 木場店

4.イトーヨーカ堂 ネット

5.イトーヨーカドー 奈良

■【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は3日、金融・経済危機を踏まえて各国の財政状況を分析した最新の「世界財政調査」を公表した。世界経済の復調を受け、先進国全体での公的債務の対国内総生産(GDP)比の見通しを前回(7月)発表時から改善させたものの、日本は社会保障支出の増大が危機後も財政を圧迫すると指摘...11月4日(水)1時5分配信 時事通信



はっきり言います
国民一人当たり700万の借金なんか返せるわけ無いだろ!
200万借金して自己破産する奴なんか山ほどいる
民主も確かに赤字国債を発行するが
そもそもここまでひどくしたのは自民党です!



東芝 パソコン

東芝 レグザ

東芝ソリューション

東芝クレーマー事件

東芝 株価





[PR]
by jp39 | 2009-11-04 14:04 | ニュース
初動は凄くてもロングセラーの曲とかほとんどない「作られた人気」


1.jra ipat

2.jra 結果

3.jra ダービー

4.jra cm

5.jraオッズ



■今年デビュー10周年を迎えた人気グループ・嵐の新作DVD『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』(10月28日発売)が、11/9付DVD総合ランキングで初登場1位を獲得した。自身最高初動の42.8万枚を売上げ、 KAT-TUNの『Real Face Film』(2006年3月22日発売)の初動37.4万枚を上回り、3年半ぶりにミュージックDVD歴代最高初動売上記録を更新...11月4日(水)5時0分配信 オリコン



でも、こういう話題にはいつも上がるのに、
曲自体が世間に受け入れられてない。
だって、ファン以外誰も知らないでしょ?嵐の曲なんて。



windows7 発売日

windows7 ベータ

windows7 価格

windows 7 wiki

windows7 アップグレード





[PR]
by jp39 | 2009-11-04 13:34 | ニュース