個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥系の顔?水嶋ヒロ

鳥系の顔?水嶋ヒロ

1.自動車保険、最適プランをより安く!

2.ネットショップ運営など本格的な運営なら高機能レンタルサーバー

3.初心者でも安心なレンタルサーバー



■いつの時代も輝かしい憧れの存在を“白馬の王子様”なんて言い方をするが、オリコンでは、今年で3回目を迎えた『白馬の王子様だと思う俳優』についてのアンケート調査を実施。その結果、今年は2位以下に大きく差をつけ【水嶋ヒロ】が堂々の1位に選ばれた...6月1日(月)11時18分配信 オリコン



爬虫類っぽい?松本潤や水嶋ヒロ
イグアナ系?
意外と好き嫌いが出そうな顔立ち


作家ブログ
政治家ブログ
社長ブログ



-----------------

ブログ裏話

「ブログパーツのクリック報酬型があるって知ってる?」

クリック報酬であることや金額を明記することが禁止されている為知らない人も多いと思いますが最近秘かに稼ぐ人増えてきてますよ。

例としてこのサイトにて掲載中↓

ブログパーツ活用ニュース

ちなみにクリック単価:最大5円(秘かに稼ぎたい人はブログに貼り付けた見たらどうでしょう。)

------------------

[PR]
by jp39 | 2009-06-01 16:39 | ニュース