個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当に韓国は、2chのサーバーが日本にあると思ってたの?

本当に韓国は、2chのサーバーが日本にあると思ってたの?



1.yahoo 天気 口コミ

■掲示板サイト「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスできなくなった問題で、2chサーバが置かれているデータセンターの運営企業は3月5日、米連邦捜査局(FBI)に対し攻撃について説明し、資料を提出したことを明らかにした。資料には、攻撃元のIPアドレスや、攻撃参加を表明した個人ブログなどが含まれているという...3月7日(日)14時27分配信 ITmedia News

・・感想・・

攻撃に参加した半島人の大半は2ちゃんねるのサーバーが日本国内にあると思い込んでいたようだが
日本を攻撃したつもりがアメリカを誤爆したせいでFBIが乗り出してきたから
思わぬ国際問題に発展して奴らは焦ってんじゃないのか。



[PR]
by jp39 | 2010-03-07 23:11 | ニュース