個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白々しいとはまさにこのこと事務所のごり押しで「まさか」じゃねーよ

白々しいとはまさにこのこと事務所のごり押しで「まさか」じゃねーよ



1.ニュースウオッチ9つぶやきBBS

■タレントのIMALUが15日、都内で映画『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』吹き替え版のアフレコ収録を行った。声優初挑戦となるIMALUは、収録後に報道陣のインタビューに応じ「まさか私が声優をやらせていただけるとは思ってもいなかった」と率直な驚きを語りつつ、「緊張しました。...2月17日(水)6時0分配信 オリコン

・・感想・・

IMARUさんがどうこうというか、素人に吹き替えをやらせる意図がわかりません。
最近、榮倉奈々さんの吹き替えを聞いてあまりの下手さに驚き以上に怒りを覚えました。
プロの声優さんが気の毒だし、お金を払って映画を見に来るお客さんにも失礼です。



[PR]
by jp39 | 2010-02-17 21:46 | ニュース