個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旦那さんて、黒い噂がたくさんある人らしいが大丈夫ですか。

旦那さんて、黒い噂がたくさんある人らしいが大丈夫ですか。



1.掲示板 エンタメニュース

■女優の国生さゆりと『まねきねこダックの歌』でお馴染みのたつやくんとマユミーヌが14日、バレンタイン限定ユニットを結成し、都内でまねきねこダック Ver.にアレンジされた定番曲「バレンタイン・キッス」を披露した。コンサルタント会社社長・甲田英司氏と結婚を前提に交際中の国生は、挙式や入籍の予定について聞かれると「まだ決まってない...2月14日(日)12時39分配信 オリコン

・・感想・・

この人なんでチンピラとばっか付き合うんかな?
不幸体質なんかね(痛)



[PR]
by jp39 | 2010-02-14 19:54 | ニュース