個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昔からABS付きは、思い切り踏むと効きが悪くなったように感じるものなんだよ



昔からABS付きは、思い切り踏むと効きが悪くなったように感じるものなんだよ



1.掲示板 経済ニュース

■トヨタ叩きが激しかったアメリカで一転、擁護の声が相次ぐようになっている。州知事4人がリコール問題に公平な議論を求めたほか、厳しかった米メディアから、価格低下による買いの可能性を指摘する報道も出てきた。なぜなのか...2月12日21時2分配信 J- CASTニュース

・・感想・・

アメリカ内でもやりすぎだと思っている人が多いのだろう。
日本も反発しているし、これ以上はアメリカにとっても得策では無いと。
トヨタは17万人もの人を雇用し、すでにアメリカに根付いているし、
何だかんだ言ってもビッグ3がトヨタよりも品質が悪いと思っている人は結構多い。



[PR]
by jp39 | 2010-02-13 19:25 | ニュース