個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そもそもiPad だって富士通のとかぶってんじゃん

そもそもiPad だって富士通のとかぶってんじゃん



1.掲示板 ネットニュース

■Apple の『iPad』をめぐる趣味の悪いジョークはだんだん聞かれなくなり、3月の発売に向けたカウントダウンが始まりつつある中、英国企業の X2 Computing が、Apple の製品名として多くの人に予想されていた名前をつけた競合製品を発表した。携帯端末、特に耐久性の高い製品の開発を専門とする同社は、今回発表した新しいコンピュータに『iTablet』という名前を付けたのだ...2月9日(火)11時31分配信 japan.internet.com

・・感想・・

アップルが商標押さえてないなら文句言う筋じゃない



[PR]
by jp39 | 2010-02-09 22:35 | ニュース