個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画館は差別化しなきゃ生き残れない ワンピース0巻見たいに付加価値つけたら

株式会社ニワンゴが運営するWEBサイト上で再生される動画に対しリアルタイムでコメントを付けられる「ニコニコ動画」で、「映画について」のアンケートを実施したところ映画館へ行かない理由は「値段」より「手間」と考える人の割合が多いことがわかった...1月25日(月)8時31分配信 シネマトゥデイ


・・・感想・・・

かに、入場料は高いと思う。

以前と違い、デジタル化に伴い、マスターテープを使い回す必要がないのだから、
安くしてもいいと思う。
ネットとかで、映画業者同士がデータをやりとりしたりして。。。ね。

特に、シネコンなんかは、入場料より、ポップコーンやジュースで儲けているのだから、
安くして、入場者を増やした方が、メリットがあるんじゃないの?
[PR]
by jp39 | 2010-01-25 21:50 | ニュース