個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

親父にも大いに責任はあるが、叩くのはあまりにも酷だな

親父にも大いに責任はあるが、叩くのはあまりにも酷だな

21日午後4時半ごろ、岡山県新庄村の県警真庭署新庄駐在所で、巡査部長(55)の高校1年の長男(16)が頭部から血を流して死んでいるのが見つかった。右手のそばには同巡査部長の回転式拳銃があったという。近くのこたつの上に遺書があり、県警は自殺とみて調べている。巡査部長が持っていた拳銃はモデルガンにすり替えられていた...1月21日(木)19時54分配信 時事通信


・・・感想・・・

管理不足って言うけど鍵付きの保管庫に入れれても鍵は親が持っている訳で、
その鍵の行方は毎日見てれば分かるはず。

自宅兼なら拳銃の使用は防ぎようはないでしょ。
小学生とかならあれだけど高校生は悪知恵も働く時期なんでね。
[PR]
by jp39 | 2010-01-22 18:39 | ニュース