個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休止を発表したのが早すぎだったな。




 「第60回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール) バセドー病治療のため、紅白を最後に無期限で歌手活動を停止した絢香(22)が、万感の“ラスト唱”を披露した。 歌唱前にはファンへ、音楽へ感謝の思いを語った。 「私にとって、歌はなくてはならないもの。音楽に感謝の思いを込めて、応援してくれたみなさんに感謝を込めてうたいたいと思います」-...1月1日(金)9時43分配信 デイリースポーツ


・・・感想・・・

あらゆる音楽番組で“ラスト”をやりまくりましたね。見てるこっちは正直、ヘキヘキしてます。

また、早々に復活しそうな勢いだ。
[PR]
by jp39 | 2010-01-01 19:12 | ニュース