人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車をふんだんに利用する者がどんどん税金を負担してもらい

[東京 24日 ロイター] 日本自動車工業会など21の自動車関連業界団体からなる社団法人日本自動車連盟は24日、2010年度の税制改正大綱で、自動車関連の暫定税率について一部を除き現行の税率が維持されると決まったことに対して、「暫定税率は今年度限りで廃止すると信じた自動車ユーザーの期待に応える内容にはなっておらず、大変残念」とのコメントを発表した...


・・・感想・・・

車を利用しない者へのしわ寄せされたらたまったもんじゃないから
暫定税率維持でとりあえず良いんじゃないの。

車をふんだんに利用する者がどんどん税金を負担してもらい、
その財源を福祉に回せばいいよ。
自動車関連業界団体さんはあきらめて下さいな。
by jp39 | 2009-12-25 18:49 | ニュース