個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女性にとっては自動車より”移動する箱”が理想なんだろうな。

女性にとっては自動車より”移動する箱”が理想なんだろうな。



1.時刻表 新幹線

2.時刻表 jr西日本

3.時刻表 yahoo

4.時刻表 湘南新宿ライン

5.時刻表 近鉄

■ ソニー損保は12月4日から7日までの4日間、20歳から49歳の、月に1回以上自動車を運転し、小学校6年生以下の子どもがいる女性1000名に対してアンケートを実施し、結果をまとめた。それによると、ママドライバーが最も欲しいと考えている車は、ダイハツ『タント』とホンダ『ステップワゴン』であることがわかった...12月19日(土)15時6分配信 レスポンス

・・感想・・

いかに自動車メーカーが「運転かんたん」などど宣伝しても、車は走る凶器です。
安直な運転は緩慢なる殺人です。これがわからない人は免許を返上してください。



xmasの奇跡

happy xmas

xmas card

hurry xmas

xマス



[PR]
by jp39 | 2009-12-20 23:09 | ニュース