個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒木メイサが出ると中村獅童の話ばかりだな。

黒木メイサが出ると中村獅童の話ばかりだな。



1.ユニクロ 通販

2.ユニクロ ジルサンダー

3.ユニクロ 通販 カタログ

4.ユニクロ ヒートテック

5.ユニクロ チラシ

■女優の黒木メイサらが9日、都内で行われた主演舞台『飛龍伝 2010ラストプリンセス』の製作発表会見に出席。先日のイベントで関係を否定したものの、この日も歌舞伎俳優・中村獅童との仲を報道陣から追及された黒木は「なんでもありません」とピシャリ。「芝居に集中したい」とプライベートの恋愛は控えめに語り、会場を後にした...12月9日(水)14時58分配信 オリコン

・・感想・・

獅童の事ばかり聞かないで、舞台主演の話聞くのが先だろう。メイサだって内心ブチキレてるぞ。



psp go

psp 改造

psp エミュ

psp iso

psp 壁紙





[PR]
by jp39 | 2009-12-09 23:46 | ニュース