個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どっきりを観て思ったんだけど井上はかなり勘違いしてると思う。

どっきりを観て思ったんだけど井上はかなり勘違いしてると思う。



1.イーバンク 手数料

2.イーバンクマネーカード

3.イーバンク ログイン

4.イーバンク 銀行コード

5.イーバンク銀行 振込み 方法

■お笑いタレントのキム兄こと木村祐一が6日、東京・渋谷にオープンする自身プロデュースの飲食店『屋台居酒屋きむら庵』開店発表会見を行い、お客様第1号としてお笑いコンビ・NON STYLEが来場した。現在、一般女性との交際が報じられている石田明は、唐突に木村から結婚の話題を振られると「まだまだです」と首を横に振った...12月6日(日)13時49分配信 オリコン

・・感想・・

このナルシスト井上さん・・・
石田さんの家族の借金とかそんなこと公開しなくていいじゃないですか・・・
あなたのナルシストぶりにはうんざりです
そんなにルックスに自信があるんですか・・・



みずほ銀行 atm

みずほ銀行 住宅ローン

みずほ銀行 支店

みずほ銀行 住所変更

みずほ銀行 金融機関コード





[PR]
by jp39 | 2009-12-07 13:27 | ニュース