個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こいつどのぐらい育児を手伝ったんだ??人間失格!

こいつどのぐらい育児を手伝ったんだ??人間失格!



1.ヤマト運輸 追跡

2.ヤマト運輸 営業所

3.ヤマト運輸 集荷

4.ヤマト運輸 料金 サイズ

5.ヤマト運輸 営業所 電話番号

■生後3カ月の次女を激しく揺さぶり回復不能のけがを負わせたとして、大阪府警捜査1課と松原署は5日、傷害容疑で、同府松原市岡、会社員臼井昭人容疑者(24)を逮捕した。同課によると、容疑を認め「育児疲れでストレスがたまっていた」と供述しているという...12月5日(土)22時21分配信 時事通信

・・感想・・

ストレスなんて言い訳なんだよ!!無抵抗の子供に暴行してどうする!!
情けない。子供は 宝だ!子供が子供を産むな
3ヶ月の子に何が出来る?何を求めてる?何も出来ないんだから
泣くのが仕事!!最低野郎ですね



時刻表 jr

時刻表ナビ

時刻表 yahoo

時刻表 jr東日本

時刻表 新幹線





[PR]
by jp39 | 2009-12-06 23:54 | ニュース