個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中国と米国が手を組んだみたいなもんだ

中国と米国が手を組んだみたいなもんだ



1.エプソン ドライバ

2.エプソントヨコム

3.エプソン プロジェクター

4.エプソンダイレクト

5.エプソン 水族館

■[東京 26日 ロイター] 鳩山由紀夫首相は26日夕、官邸内で記者団に対し、外国為替市場で急速に円高/ドル安が進行していることについて「円高というよりドル安だ。原因はドルにあると考えている」としながら「急激に為替が動くことは望ましいことではない」と述べた...11月26日(木)20時8分配信 ロイター



アメリカは国債を、中国は安い固定した為替をこれで手を組まれた状況で

日本の円にしわ寄せよってしまったからね
日本単独では何をしても効果は薄い。

企業は環境に合わせて儲かる中国か発展途上国に
日本は輸入と観光に力を入れるしかなさそう。



時刻表 jr

時刻表ナビ

時刻表 yahoo

時刻表 jr東日本

時刻表 新幹線





[PR]
by jp39 | 2009-11-26 23:33 | ニュース