個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好待遇は実績から当然だろうが、栄養の問題とかもある。

好待遇は実績から当然だろうが、栄養の問題とかもある。



1.ウィキペディア ダウンロード

2.ウィキペディア パロディ

3.ウィキペディア日本語版 はてな

4.ウィキペディア 見れない

5.ウィキペディア検索



■楽天・田中将大投手(21)が今オフに選手寮を退寮し、仙台市内で一人暮らしを始めることが25日、分かった。チームでは高卒新人は4年間以上、寮で生活することが義務づけられているが、米田球団代表はこの日「3年間、1軍で実績を積んでいるので、そこは考慮すべき」と容認の意向...11月26日(木)8時0分配信 スポーツ報知



女遊びで成績が落ちないようにね。成績さえよければ、女遊び多いに結構。もう早く結婚して食事管理してもらったら?変な女にひっかかるなよ。



tbs 番組表

tbs アナウンサー

tbs 視聴率

tbsショッピング

tbsテレビ



[PR]
by jp39 | 2009-11-26 21:17 | ニュース