個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

李明博大統領は素直に自国の悪い点を認める。いい大統領だね。

李明博大統領は素直に自国の悪い点を認める。いい大統領だね。



1.セブンイレブン 本

2.セブンイレブンフェア

3.セブンイレブン ネットプリント

4.セブンイレブン atm

5.セブンイレブン ポケモン



■【ソウル時事】韓国の李明博大統領は17日の閣議で、日本人観光客ら10人が死亡した釜山の射撃場火災について「恥ずかしい。(韓国)社会で安全に対する不感症がかなりあるようだ」と述べ、火災への対策が十分でなかったとして不満を示した...11月17日(火)18時4分配信 時事通信



李明博大統領は遺族に会った時遺族の両手を握り
深く頭を下げ謝っている。今後は一刻も早く原因追求と賠償をし、遺族の心を少しでもやわらげてあげてほしい。


セシール 通販

セシール セール

セシール 着やせ美人

セシール tc

セシール tob



[PR]
by jp39 | 2009-11-17 23:48 | ニュース