個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

50歳の工藤投手も見たいね。とりあえず、来年の活躍を期待してます。

50歳の工藤投手も見たいね。とりあえず、来年の活躍を期待してます。



1.カレンダー フリーソフト

2.カレンダー 壁紙

3.カレンダー ダウンロード

4.カレンダー 無料

5.カレンダー デスクトップ



■西武は14日、横浜を戦力外になった工藤公康投手(46)の獲得を発表した。16年ぶりの古巣復帰となった工藤は横須賀のベイスターズ球場で「一から出直すつもりで頑張りたい」と抱負を語った。背番号は47ではなく、自身初めてとなる「50」が決定的だ...11月15日(日)8時0分配信 スポーツ報知



工藤は教えるのもうまいから、将来のいいコーチも獲得したと思う
それに比べベイスターズはバカだな
こんないい教科書を出してしまうなんて・・・・
このあたりが強いチームと弱いチームの違いだね



イオンカード

イオンレイクタウン

イオン 株価

イオンシネマ

イオン大高







[PR]
by jp39 | 2009-11-15 20:26 | ニュース