人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一般企業と同じく破産させ、民事再生にもっていくべきだ

一般企業と同じく破産させ、民事再生にもっていくべきだ



1.biglobe メール

2.biglobe 解約

3.biglobe メール設定

4.BIGLOBE ビンゴ

5.biglobe 規制

■日本航空を退職したOBの有志は11日、前原誠司国土交通相あてに、特別立法などで企業年金を強制減額しないよう求める要請文を提出した。提出後の会見でOB有志は、日航経営陣との間で話し合いによる解決を図りたい考えを強調した...11月11日(水)16時33分配信 時事通信



利権の温床、天下り企業、親方日の丸、日本航空

赤字で潰れそうでも
OBは企業年金の維持を陳情しに行ったり
組合は賃上げでストライキをしようとしたり

こんな企業は自力でがんばれば良い、1円でも税金なんて投入するんじゃない!
潰れてからうんと後悔したら良いんだよ
そうじゃなきゃ目が覚めない。

政府にはちゃんと社会のルールを守れ!多くの倒産した企業と公平にやれよ
政府が守れないんなら納税のルールを誰も守らななくなるぞ、国が滅んでも知らないからな!




みずほ銀行 atm

みずほ銀行 住宅ローン

みずほ銀行 支店

みずほ銀行 住所変更

みずほ銀行 金融機関コード





by jp39 | 2009-11-11 22:50 | ニュース