個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犯罪率が上昇するから、中国人研修生は歓迎できない。

犯罪率が上昇するから、中国人研修生は歓迎できない。



1.国税庁 確定申告

2.国税庁 タックスアンサー

3.国税庁ホームページ

4.国税庁 路線価 平成20年

5.国税庁 減価償却



■熊本県植木町で8日、中国人研修生と夫婦2人が死亡、女性1人が重体となる事件が発生した。死亡した夫婦は22歳の中国人男性を7月下旬から農業研修生として受け入れていたという。警察は9日朝から殺人事件として現場検証を行い、中国人研修生が3人を襲った後、自殺を図った可能性が高いとみて殺人容疑で調べている...11月11日(水)9時18分配信 サーチナ



待遇に納得した上で住み込みで働いているんだろうが。
日本の農業をまじめに勉強して祖国に役立てる人もいるはず。だから「研修生」なんだろ。雑用も含めて「研修」なんだよ。
それに、月10万円前後でも中国では大金だろ!日本人だってそのくらいの給料で働いている人は多い



tbs ドラマ

tbs はなまるマーケット レシピ

tbs ラジオ

tbs オールスターゲーム

JR 運行状況



[PR]
by jp39 | 2009-11-11 21:40 | ニュース