個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オークションせずに記念館みたいなものを建てて、永久保管して欲しい。

オークションせずに記念館みたいなものを建てて、永久保管して欲しい。



1.etc 利用明細

2.etc 1000円

3.etc 助成金

4.etc マイレージ

5.etc 割引 休日



■今年6月25日に亡くなった歌手・マイケル・ジャクソンさんの遺品展が9日、東京・六本木ヒルズ umuで開催され、イリュージョニストで同イベントのプロデュースを務めるプリンセス天功が会見を行った。生前マイケルさんと親交があった天功は、「もともと今年の4月、まだマイケルが生きているときにオークションをするという話をいただいて...11月9日(月)12時54分配信 オリコン



マイケルから、北の将軍様まで、交遊関係の広い人だな。
ハリウッド俳優と結婚する話は、どうなったんだろう?
存在そのものがイリュージョンだね。



windows7 ダウンロード

windows7 インストール

windows7 リリース

yahoo キッズ

yahoo 動画







[PR]
by jp39 | 2009-11-09 22:16 | ニュース