個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミシュランガイドの韓国版はいつ出るんですかね?まあ、永久に出ないでしょうね。

ミシュランガイドの韓国版はいつ出るんですかね?まあ、永久に出ないでしょうね。



1.厚生労働省 ホームページ

2.厚生労働省 統計

3.厚生労働省 中小企業緊急雇用安定助成金

4.厚生労働省 雇用調整助成金

5.厚生労働省 特定健診


■【ソウル6日聯合ニュース】店ごとに表記が異なったり間違った表記になっていたりと、外国人には理解が難しかった韓国料理のメニューについて、外国語表記法の標準案が設けられた...11月6日(金)12時16分配信 聯合ニュース



韓国の食堂で供される食事はせいぜい2〜3種類しかないからメニューなんか不要。
韓国語ができなくたって、周りの人が食べているものを指して「あれをくれ」と日本語
で言えば100%問題ない。



ビックカメラ チラシ

ビックカメラ suica

ビックカメラ 店舗

ビックカメラ 有楽町

ビックカメラ アウトレット





[PR]
by jp39 | 2009-11-06 22:07 | ニュース