個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

返すのは、当たり前。誰も同情はしません。

返すのは、当たり前。誰も同情はしません。



1.前略 リアル

2.前略プロフィール

3.前略プロフィール 問題

4.前略プロフィール ランキング

5.前略プロフィール 足跡


■日本サッカー協会の犬飼基昭会長(67)が5日、ナビスコ杯決勝(3日)で敗戦後、表彰式で非紳士的な態度をとった川崎に苦言を呈した。この日、欧州出張から帰国した犬飼会長は「メダルをすぐに外しちゃうような選手がいては勝てない」と発言。川崎が準優勝賞金5000万円を返上するなど自主処分を決めたことに関しても「お金の問題ではない。ひたすら恥ずかしい」と厳しく話した...11月6日(金)8時0分配信 スポーツ報知



賞金はいらないからああいう行動を起こしたんでしょう。
だとしたら、賞金を返すのは単に当たり前。

選手は黙って事態が収まるのを待ってるようですけど、それじゃすまないでしょう。

マリノスさん、FC東京さん、レプリカユニフォームの下取りセールのチャンスだよ。



日経 転職

日経 ニュース

日経 雑誌

日経 株価検索

日経 求人





[PR]
by jp39 | 2009-11-06 20:06 | ニュース