個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くだらな過ぎてびっくりした。確かに限界だよ。この記事書いてる人は。

くだらな過ぎてびっくりした。確かに限界だよ。この記事書いてる人は。



1.biglobe メール

2.biglobe 解約

3.biglobe メール設定

4.BIGLOBE ビンゴ

5.biglobe 規制

■個人的な話で恐縮だが、最近友人たちが次々と結婚している。主に大学時代の友人たちなのだが、ついこの間まで一緒にバカをやっていた彼らが所帯を持つというだけで、なんだか不思議な気分にさせられるものだ...11月5日(木)21時45分配信 誠 Biz.ID



つまり結婚してない奴は幅の狭いダメ人間だと?
2度も離婚してる奴は言うことが違うね

鼻の穴広げてフガフガ言われちゃたまらん。



みずほ銀行 atm

みずほ銀行 住宅ローン

みずほ銀行 支店

みずほ銀行 住所変更

みずほ銀行 金融機関コード





[PR]
by jp39 | 2009-11-06 19:35 | ニュース