個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それでもトヨタの対応は素早く良かったと思う。

それでもトヨタの対応は素早く良かったと思う。

1.ホンダ バイク

2.ホンダ フィット

3.ホンダ 中古車

4.ホンダ ストリーム

5.ホンダ ステップワゴン


■【ニューヨーク時事】米国トヨタ自動車販売は3日までに、運転席の下に敷かれている取り外し可能なフロアマットがアクセル操作を妨害する恐れがある問題について、マットがずれたり、規定以外の方法で使用されていない限り、車両が急加速する証拠は見当たらなかったとする調査報告書を米道路交通安全局(NHTSA)がまとめたことを明らかにした...11月3日(火)20時1分配信 時事通信



あれだけ大騒ぎして、結局何だったの?
要は使い方がダメだったってこと?
アメリカ人の、すぐ人のせいにする癖は何とかならないものなのか。



トヨタ 中古車

トヨタ 株価

トヨタ ウィッシュ

トヨタレンタカー

トヨタ自動車



[PR]
by jp39 | 2009-11-04 21:35 | ニュース