個人的なニュースや感想・コメント


by jp39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今後も芸能界はクスリネタでにぎわうと思う。

今後も芸能界はクスリネタでにぎわうと思う。



1.スポニチ サッカー

2.スポニチ新聞

3.スポニチ 競馬

3.スポニチ大阪

3.スポニチOSAKA


■芸能ニュースサイト「日刊サイゾー」が、人気グループの大物アイドルが薬物事件で逮捕されたとの情報を一時ツイッター上に流していたことが分かった。サイゾーでは、後に関係各所が否定したとの情報を流し、謝罪したが、「マスコミ各社が動いたことは事実」としている。真相はどうなのか...11月2日(月)20時45分配信 J-CASTニュース



ガセネタってわけではないが事務所にもみ消された?

記事の内容からジャニーズ?
圧力で何も無かった事になるんだろうな・・・



タウンワーク 関西

タウンワーク 東海

タウンワーク パート

タウンワーク 静岡

タウンワーク 広島





[PR]
by jp39 | 2009-11-03 21:35 | ニュース